2011年8月12日金曜日

「普天間の空、大地はわたしたちのもの」 返還・閉鎖訴え風船上げる

沖縄の知念ウシさんから友人を介してメールをいただきました。知念さんとはまだお会いしたことがないのですが、彼女の著作を読み、思うところが多くありました。彼女の主体を求める、しなやかでしたたかな闘う姿勢には敬意を表しています。

崔 勝久

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいたい。
在沖軍事基地の県外本土移転を求める、カマドゥー小たちの集いの知念ウシです。
先日連絡した、8月10日の「普天間の空・普天間の大地は私たちのもの 風船あげよう」が無事終了しましたので、ご報告します。
ご支持、ご協力、ご注目下さったみなさま、ありがとうございました。

以下、琉球新報と沖縄タイムスのサイトに載っています。ご覧ください。
8月8日記者会見の様子
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-180322-storytopic-1.html
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-08-09_21852/

8月10日当日の様子
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-180412-storytopic-1.html(動画付)
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-180383-storytopic-1.html(前の記事と少し違います)
http://www.okinawatimes.co.jp/article/20110811_21955/

今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿