2011年4月19日火曜日

24日(日)の「脱原発」デモに参加しますー「脱原発・川崎市民」の旗を立てて


4月24日には「チェルノブイリから25年 くり返すな!原発震災 つくろう!脱原発社会」集会とデモが有ります。

集合 午後2時 開会2時30分 デモ3時30分 経産省前・東電前経由
場所 芝公園23号地(地下鉄三田線 御成門駅下車)

個人で参加されるみなさんへ: 会場では「脱原発川崎市民」や「つぶせ!有事法制・川崎市民の会」などのグループの方が旗を持っていますので目印にお集まり下さい。

川崎に有る原子力施設の検証や、横須賀が原発と同様危険な米原子力空母の母港となっている事など私達の身近に看過できない課題が有ると思います。まずは私達市民のゆるやかな隊列をつくりましょう!

来週の週刊プレイボーイで、東京湾(川崎臨海部)にある東芝の原子炉についての記事が出るそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿