2009年8月13日木曜日

「在特会」のおぞましい行動の画像

残暑お見舞い申し上げます。

川崎北部で市民運動をされているMさんからのメールをみなさんにお知らせします。「在特会」のことですが、彼らが三鷹市や、富山市でも動き始めたそうです。マスコミ報道はないのですが、動画がありますのです、どうぞご覧ください。

川崎で、「在特会」に賛同する市議が現れたそうです。「共生の街」川崎を「在特会」がいずれターゲットにしてくると私はにらんでいます。そのときに、今のように運動が低迷し、連帯の動きがにぶいときにこちらが対応できるのか、今からその心構えをしたいと思います。

盆休みに入られる方も多いでしょう。いいお休みを。

崔 勝久SK Choi
skchoi777@gmail.com  
携帯:090-4067-9352
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月1日~3日、三鷹市で行われた「中学生のための慰安婦展」は、激しい右翼(、『主権回復を目指す会』(西村修平代表)や『在日特権を許さない市民の会』(桜井誠会長)らを中心とする)からの妨害がありました。

その妨害の様子が、妨害した人たちのサイトでみることができます。http://shinpuren.jugem.jp/これだけの妨害、暴力があったにも関わらず、逮捕者は出ず、マスコミはほとんど報道していません。
三鷹の次はし、8月8日に予定されていた富山市の、戦争と女性という企画の妨害をはじめたため、富山市は、企画を中止することになりました。

こういう現実があることをお知らせしたいと思いました。」

0 件のコメント:

コメントを投稿