2019年11月6日水曜日

ようやく時差ボケから解放されました

日曜日、1週間のアメリカ滞在を終え13時間のフライトで川崎に戻ってきました。
二日経ってももまだ時差ぼけから解放されず、本調子に戻るまではすこし時間がかかりそうです。

アメリカ滞在といってもすべてワシントンDC近郊に住む娘の家で、彼女の段取りで動き、初めての孫のJames(6か月)と楽しいひと時を過ごしました。


何枚か写真を送ります。なんといっても圧巻なのは、ナイヤガラ瀑布巡りでした。こればかりは実際に体験しないとその自然のすごさはわからないでしょう。




娘のお勧めで連日、ワシントンDC郊外でインドカレー、飲茶、イタリアンなどのお店で食べきれないばかりの美食にあづかりました。写真はJFKセンターで5人編成の軽音楽を聴き、食事に行ったイタリアンのお店です。




有名なWatergate事件があった建物(正面の丸まった建物)の横にいくつもの劇場(右端の角ばった建物)が入る巨大なJFKセンターがあり、そこで素晴らしい5人編成の軽音楽を聴きました。っというまの1週間が過ぎてしまいました。











0 件のコメント:

コメントを投稿