2015年10月30日金曜日

原発メーカー訴訟の会・本人訴訟団の映像記録

私たち原発メーカー訴訟の会・本人訴訟団は現在「選定者」30名で闘っています。今後年内に50名の選定者を目指しています。本人訴訟団の準備書面や陳述書、その他は下記のホームページからご覧いただけます。
http://nonukes.eyedia.com/




韓国の古里原発が妻の甲状腺がん発症に責任があるという判決を勝ち取ったィ・ジンソプさんの講演です。九州1週間の最後の講演でした。
https://youtu.be/SLoAEFnQEBM



鹿児島のイ・ジンソプさんの講演会で、原発メーカー訴訟について熱く語った私の映像です。アメリカ3週間、九州1週間の講演旅行の集大成です。
崔勝久氏「本人訴訟」を熱く語る(in鹿児島)
https://youtu.be/r2bEIf4zOM8







10月28日(水)第2回口頭弁論の後で行われた原発メーカー訴訟の会・本人訴訟団の記者会見の模様をユーチューブにアップしました。どうぞご覧下さい。
https://youtu.be/CJuT9Pox27U


原発メーカー訴訟の会・「本人訴訟団」準備書面の学習会の模様をユーチューブにアップしました。こちらも、どうぞご覧下さい。
https://youtu.be/XqawwLd9g1Q


  

2 件のコメント:

  1. FBに投稿された土田久美子さんのコメントです。

    短い時間での記者会見・木村公一氏 朴事務局長、韓国のアジア平和市民ネット­のイ­・デス氏・崔勝久前事務局長の記者会見は、簡潔明瞭で、4人それぞれの角度からの説明でわかりやすいです。

    日立に40数年勤め、更に今も、嘱託として継続して勤務されながら、尚且つ裁判を起こされ、朴氏の声を聞いてみてください。日立の社会的責任について、日立の内部でも訴え、更に、原発メーカー訴訟を起こされている。是非ユーチューブを見てください。福島の事故においての原発メーカーは、日立、東芝、GE・・・・、そして、三菱も原発メーカーである。

    アジア平和市民ネット­のイ­・デス氏・・・ドイツは原発の廃止を宣言した・・・・ドイツは福島から学んだとのこと。又、阿部首相はオリンピック開催国として、福島の原発事故は解決したと言っているが、まったく解決していない・・・福島の現地に行って市民と対話をして、解決していないと確信したと・・。

    返信削除
  2. FBでの匿名さんより

    シェアさせてください。youtube,たいへん分かりやすく希望を共にできる内容でした。

    返信削除