2011年3月24日木曜日

緊急のお知らせ=ブログを新設しました

みなさんへ

本日3月20日、Googleのブログが急に、何の通知もなく、削除されました。それで急遽、このche_kawasakiのブログを立ち上げました。

これまでの膨大な資料はどのように活用できるのか、また削除された理由は何なのか、Google社に問い合わせようと思います。

なお、最近のブログはほぼ毎日更新し、昨日は1000名を超える人が訪ねてくれました。
国籍・民族を超えて、新しい社会をつくるために<協働>したいという私の主張は多くに人に支持され、また激励されるようになってきました。

しかし私の<協働>の提案に対して、排外主義的な言葉で罵倒する者もおり、昨今の被災地における中国人・朝鮮人の強盗などによる「治安の悪化」という悪質なデマも流され、これはHate Tweetとして断固許してはいけないと考えています。

このような悪質な言質は、当事者への被害の発生を危惧するというよりも、そのような外国人差別を許すようなことでは、未来に向けてあるべき社会を目指していかなければ日本という国・社会が建ちゆかないと、私は危惧します。

みなさんのご理解、ご支援をお願いいたします。

崔 勝久
(CHOI Seungkoo)
メールアドレス:skchoi777@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿