2011年3月16日水曜日

私に韓国批判、「在日」批判しかできない人から「つぶやき」が入ってきています。

これが柳美里に嫌がらせを送る,「嫌韓」と言われているひとたちなのでしょうか。「嫌韓」派と差別主義者は同じなのでしょうか。Tsubucho(以下、Tにする)という仮名で自分を隠して送っているのですが、まともに人と対話をする考えが全くないようですね。そして歴史の勉強もまともにしていないようです。困ったものですね。

T)信用が全くできないんです…。とりあえず、これ止められませんか?→http://www.gokorea.jp/trans_bulletin/forum_list.html?tb=transEconomy1

崔)あなたは歴史に関するどのような本を読んだのでしょうか。「一度見てみたいのですが、在日の人は歴史をどのように認識をしているのかを知りたいです」いくらでもありますよ。あなたが知ろうとしていないだけです。

T)お返事ありがとうございます。ブログの方は拝見しましたが、なんだか偽善にしか見えません。議論をしたいようなので、単刀直入に。反日は日本政府から資金援助を受けるための韓国政府の政策ですよね。日本の経済が破たんした今も、なぜ反日を強く続けるのでしょうか?

崔)その要素がないとは言えません。しかし市民団体が出した共同声明や、俳優たちが語る言葉には真心があります。歴史に関してはもっと本気で勉強することを薦めます。ネットや断片的な知識では、日本は戦後何がどう変わったのかわからないでしょうね。

T)浅いですか。一度見てみたいのですが、在日の人は歴史をどのように認識をしているのかを知りたいです。韓国本土と同じ認識なのでしょうか?韓国の国史は希望や妄想が入交じり、嘘も積み重なり、毎年のようにズレて行ってしまっているように感じています。韓半島、東海等。

崔)私のブログの中に、「国体」「皇国史観」って過去の遺物なんでしょうか、というものがあります。 http://t.co/3tDQDta 

崔)続けてつまらないつぶやきが届いています。困ったものです。どうして、何のためにこんなメールを送ってくるんでしょうね。しっかりと学び、対話する姿勢が全く見られません。私のブログを読んだと言うのですが、何をどう読んだのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿