2009年10月2日金曜日

10・15集会ビラができました


みなさんへ
川崎市長選挙は10月25日で、私たちは15日に阿部に対抗する候補をお呼びして、私たちの思いをぶっつけてみようと考えています。
阿部に対抗する人であれば誰であってもいいわけではありません。
今回、自民が支援するという候補者は、宮崎の東国原知事の「一番弟子」で、大川周明や岸信介を尊敬するとの情報が流れ、ここにきて一挙に危機感がただよい始めました。本人が本当に立候補するのか、まだわからないところがありますが、私はメールで15日の参加を要請しました。
民主党推薦の松沢神奈川県知事の「ひぞっ子」の福田紀彦、共産党推薦の岡本一、そしてその「怪しげな人物」はそれぞれ、阿部より本当にましなのか、私たちの運動を理解し、思いを実現してくれるのでしょうか、徹底的に話し合い、検証したいと思います。
みなさんにお願いがあります。添付資料でビラをお送りしますので、そのビラをできるだけ多くの方に送っていただけませんか。そして当日、みなさんの集会参加をお願いいたします。
1.日時:10月15日(木) 18:30-21:00
2.場所:川崎市立労働会館(ビラの地図参照)
3.主催:「ストップ・ザ・阿部三選 新しい川崎をつくる市民の会」実行委員会

-- 崔 勝久SK Choi
skchoi777@gmail.com
携帯:090-4067-9352

0 件のコメント:

コメントを投稿