2009年9月29日火曜日

自民、唯是氏支援へ 東国原氏ブレーン無所属で出馬

自民、唯是氏支援へ 東国原氏ブレーン無所属で出馬方針 (神奈川新聞)

川崎の市長選が「面白く」なりました。東国原市長のブレーンで、「都市・地方振興フォーラム」代表の唯是氏が立候補を決め、自民党が支援するそうです。公明も乗りそうですね。

このフォーラムのHPには、次のようにあります。しかし活動内容、沿革から見ると、2007年にできたばかりで実態はよくわかりません。例の東国原と自民党の古賀を引き合わせたフィクサーのようです。72年生まれですから、35歳ですか。

尊敬する人物として、大川周明を挙げていますから、危険な臭いがしますね。若く、イケメン(?)で政治センス、行動力、広い人脈あり、東国原の「一番弟子」とのこと。芸能界にも通じているようで、満を持して川崎からデビューという感じですね。強敵です。

是非、15日の「ストップ・ザ・阿部三選 <現市長>を落選させる市民の会」集会には来ていただきたいですね。

都市・地方振興フォーラム
▶理念◀
 都市・地方振興フォーラムは、「中立公正」「客観性」「不偏不党」を基本原則に、特定の個人や団体の利益・不利益ではなく、広く公益に資することを目指して活動する
▶目的◀
 都市・地方振興フォーラムは、都市や地方が直面する様々な社会問題に関し、政治・行政・経済・文化・経営の各専門分野のみならず、関連諸領域や地域住民の視点を包含する総合的な検討・議論を深め、多角的な政策やアイディアの提言を行なうことで、地域振興に貢献する

0 件のコメント:

コメントを投稿