2009年6月17日水曜日

外国人排斥を許さない6・13緊急行動実行委員会からのメール

「在特会」お京都でのデモに対して、
「排外主義を許さない」と300名もの人たちが集まったそうです。
「外国人排斥を許さない6・13緊急行動実行委員会」からの
メールを転送します。

--
崔 勝久
SK Choi


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

外国人排斥を許さない6・13緊急行動実行委員会からのメールを転送します。


Subject: 外国人排斥を許さない6・13緊急行動実行委員会です

<外国人排斥を許さない6・13緊急行動>に参加・賛同して頂いたみなさま外国人排斥を許さない6・13緊急行動実行委員会です。

6月13日の行動に参加されたみなさま、大変、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。緊急の呼びかけにも関わらず、デモには約300名、情宣には100名以上の方々が参加してくださり、緊急行動を終えることができました。深く御礼申し上げます。

当日までに700名以上の賛同も頂き、参加することができなかった方々のエールに励まされ、行動を完遂することができました。
http://613action.blog85.fc2.com/

「在特会」側の行動は、大変挑発的なもので、京都の繁華街である河原町通では、差別的な言辞・罵詈雑言の数々を繰り返しました。その光景に、歩行者の方々もひいていたのではないかと思います。しかし、それらは放っておくことのできない許し難いものでした。

こちら側は、逮捕者も出さず、チラシも撒き切り、四条河原町では、抗議のアピールを通して、緊急行動のメッセージをひろく訴えることができたのではないかと信じます。引き続き、排外主義を許さない社会をみなさんと一緒につくっていければと考えます。

また、行動に際して、みなさまから頂いたカンパ総額は42,881円となりました。誠にありがとうございました。支出等は、追ってご報告差し上げたいと思います。

改めて、緊急行動への参加・賛同に深く御礼申し上げます。ありがとうございました。

外国人排斥を許さない6・13緊急行動実行委員会

0 件のコメント:

コメントを投稿