2020年9月30日水曜日

毎朝の川辺の散歩

昨日は両足がパンパンに腫れあがり、治療した前立腺癌の所為ではないかと思ったのですが、今朝は少し腫れも引いたのでいつものように早朝の散歩に出かけました。 散歩の途中で小さなコリー犬に出会いました。あまりにきれいに手入れされ美しいコリー犬だったので、「きれいですね」と話しかけ写真を撮っていいかと尋ねたら快諾されました。偶然ですが、コリーの顔に朝日が照らされています。 同じく散歩途中で会い挨拶した親子連れが公園で休憩しているとその親子が目の前の砂場に現れたので承諾を得て写真を撮りました。私のブログの話をしたら載せてもらってもいいということでした。オクロスに掲載します。御本人もご覧になるはずです。
前にも記しましたが、私が毎朝散歩している川は第一級河川の鶴見川の支流の矢上川で、その土手を歩いています。 FBに前にも載せましたが、もう一度、矢上川の土手の写真をいくつかご紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿