2012年8月25日土曜日

緊急通報、振り込め詐欺にご用心!


緊急通知です。
昨日、午後2時ころ、多くの友人から、私の名前で英文で
お金を送るようにとのメールが届いたそうです。

調べてみたら、私の、skchoi777@gmail.com がハッカーに遇い、
パスワードが盗まれ新たなものに変更されており、使用できない
状態であることがわかりました。

Googleではそのような事件が結構多いこともわかりました。
私の場合は、フィリピンからのハッカーのようです。
どうぞ、私の名前による英文メールに応えて送金することないように
ご注意ください。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

暑い日が続きますが、どうぞお体にはくれぐれもご注意ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿