2012年3月19日月曜日

「日本ではこれだけの真実をいう勇気がある人はいません」。


「原子力事故、次は韓国の番だ」ー3・11韓国における講演の紹介(3月15日)
http://www.oklos-che.com/2012/03/3.html?showComment=1332113576147#c6944399621431876140

この文書を読んでくれた方からうれしいコメントが今朝ありました。
以下、紹介させていただきます。

私は昨日の環境省主催のガレキ受け入れ集会を見て、日本に最も
欠けているのは実は民主主義であるということを金鐘哲さんの文書を
思い出しながら考えていたので、よけいに我が意を得たりと喜んだのでしょう(笑)。

匿名さんからのコメント:
3・11以来たくさんの記事を読んできましたが、これほどに原発の
バックグラウンドと歴史を描写してくださったかたは初めてです。韓国の
民主主義は日本のそれよりも進んでいます。日本ではこれだけの
真実をいう勇気がある人はいません。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿